忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/10 01:38 |
PS3トラブル

やっとFF13のPLAY開始しましたー。
しかしPLAY始めた日が2/28夜で、PS3閏年誤認の不具合云々なんて全く知らないで進めていたので、見事に2000/01/01のデータが今でも残ってます(複数セーブ)

確かにPLAY中日付見て「おや?」と思ったのですが
「久々に起動したから日時設定リセットされたか、あとで直すか~」とのんきに思ってましたよ・・・
PSPでいつもやってる感覚ですね。
翌日のネットニュース見てビックリです。下手すりゃデータ消えてたのか・・・ブルブル

とりあえず今はデータも問題なく再開でき、ちゃんとした日付で記録してます。
でも実はその問題のあった日の翌日に、そのニュースを知ってからおっかなびっくり起動したらモニタ画面がうつらなかったので「やばい!」と青ざめました。
でもそれはHDMI端子の認識が~というトラブルだったらしく、設定しなおしで無事つきました。ふー怖い。

そんなわけで今は7章です。
〆切のない今のうちにクリアしたいです~

PR

2010/03/04 04:47 | FF

<<整理整頓は日ごろから | HOME | HARUと近況報告>>
忍者ブログ[PR]