忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 23:09 |
HARUコミ
ちょっと前に書いたばかりですが改めて。

3/21 HARUコミ
東1ホール キ-60a「BE・SHI」

当日の新刊はありません。
ペーパーは今のところ何もやってません、気が向いたら&時間できたら作っていきます。

----------
<2月オンリーの新刊>
「メゾン・ド・コスモス」 ¥400  DFF トモコレネタなコスモスメンバー現代パロ

<既刊>
「HIGHSCHOOL QUEST」 ¥400 ・・・DFF学パロ
「DADDY & DADDY」 ¥500 ・・・DFFのFF8&10親子本
「Glowing」 ¥400 ・・・DFF ティーダ×フリオニール
「BATTLE FEVER」 ¥500 ・・・DFF オールキャラギャグ

「WANDERLAND」 ¥400 ・・・すばせか本
「NOISE SPEAKER」 ¥400 ・・・ 〃

「ANGEL GIRL」 ¥400 ・・・CCFF7ザクエアなエアリス中心本
----------

当日スペースに一人なのでウッカリしなくても買い物でいなくなってると思います。
出歩くとしたらちょこちょこ戻ると思いますので、いなかったら10~20分くらいしてまた覗いてください(苦笑)

HARUまでにFF13クリアしたかったけど時間と諸事情(犬)の精神的にゲームに向かってられませんでした、残念。
ネタバレもう不可抗力な時期だからなるべく耳に入れないようにコソコソしてます~(笑)

まぁマッタリしてると思いますので遊びに来てください
PR

2010/03/16 05:27 | 同人情報

<<近況?まとめ書き | HOME | 整理整頓は日ごろから>>
忍者ブログ[PR]