忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 21:57 |
近況?まとめ書き
ついツイッターでつぶやいてると気が済むというか内容重複しちゃうのもあって、後でブログ読み返して「あ、そういえば書いてねぇ」ってなってます。
その逆で同じ事を2回言ってたらそれもまたなんとも。大事なことなのかな?とか思われたら恥ずかしい・・・きっとそうです(違う)

サイトも更新しなきゃしなきゃと思いつつ結局手付かずです、スミマセン。
そのうち様子見てpixivにあげたものを引越ししておきます。だからそっち見てると「更新してねーじゃん、チッ」となる・・・
もう一本化しちゃったほうがいいのかなーと思ったり。
管理がめんどゲフンゲフン!!
ま、そのあたりは追々考えるとして。

でやっぱりこっちでは書いてなかったけど同人ネタには関係ないからあまり触れてませんでしたが、とりあえず現在病人ならぬ病犬かかえてるので時々落ち着きません。
いや最も落ち着かなかったのは「薬を飲まない、薬の飲ませ方」だったのですが、それはもう噛まれて負傷しまくって格闘した末に友人のアドバイスで助かりました、Mさんその節は本当にありがとうございます、我が家の神ですww
これもツイッター無かったら情報知るのが遅くなりどんどん症状悪化してたのでこちらも感謝。便利な時代じゃ・・・

今は薬が徐々に効いて一時期よりは食欲だけ(笑)回復しましたが、病名がはっきりするものでもないからなんとも。すでに人間だったら70歳近い年齢なので、ある程度は仕方ないと思いつつ、でも無理をさせないようにしていきたいです。

結局のところ、私がのんびりできる時期に限って別件のトラブルが起きやすいので(笑)、この際のんびりできない方がいいんじゃないか?という方向に気持ちを切り替え(強引)、5月からはまたガッツリ本出しちゃる、がんばろう、オー!!
描きたいネタはあるけど時間が無い&上手くまとまらないで断念&延期してるので、そのあたりを上手く描けたらな~と。
なんかディシディアのかわいい動画とか見ちゃって色々たぎってるので(笑)、もっともっと描きたいです、かわいいよみんな!たまらん!!

ディシディア2出てくれないですかね本気で・・・頼みます■eさん
アニメでもいいよ(無茶言うな)

あとついでにDFF動画めぐりしてる時にANUBIS再燃してしまい困ってます(ANUBISUの曲使ってた)。
続編コメントをそこで初めて知ったので、これはもう心の底から待ちます監督、はいだら!!!
大分前にゲームを弟に貸しちゃったので今度持ってきてもらおう。
ついでにIGさんでアニメ化してください(願望)

あとはそうね、リリエンタール続いてください毎週楽しみにしてるので! たのむWJ編集部・・・
最近WJは頭(ワンピ)みてそのあと最後(リリ)を見るという流れなので両端から攻めてます。
次号が楽しみすぎる(今週末発売!イベント前に読めるのか!)
PR

2010/03/17 02:15 | 日記

<<HARUコミおつかれさまでした | HOME | HARUコミ>>
忍者ブログ[PR]