忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 07:07 |
HARUコミおつかれさまでした
HARUコミ参加された皆様、お疲れ様でした!
当日は交通機関がたいへんなことになってて巻き込まれてしまった方さらにお疲れ様です・・・
いつも通り自宅から参加だったら私も巻き込まれたはずだったのですが、前日に用事があったのでKJさんちに泊めさせてもらっていたので、遅延もほぼ無く辿り着けました。
ただ明け方の雷には驚いた・・・寝てたらドーン!!って音で飛び起きました。寝なおしたけど(笑)。

ペーパー結局作れませんでした。
前日家を出るギリギリまで描いたりしてたのですが、最終的に「やっぱやめた!」とやめてしまい、KJさんちでも描こうかどうか迷ったのですがおしゃべりをしてたらすごい時間になってしまったので断念しました。半分以上のばら&グリリバのせいだと思ってますw

そんなわけで当日、新しいものが何もなかったのですが遊びに来てくださった方、お話してくださった方、差し入れくださった方、本当にありがとうございます!
一人売り子だったので暇なときはスペース閉じてちょこちょこ買い物行ったりしてましたが、向いのホール行った時に若干渋滞に巻き込まれ、戻ったらスペースの前に数人待たせた状態になってしまってたので青ざめました・・・待たせてしまった方本当に申し訳ありません。 

買い物もできたし萌えの栄養ももらってきました、新刊出せなかった分5月の本にその萌えパワーをぶちつけるようがんばります!

でもリリエンタール話に盛り上がってたり(だって今週のWJはかわいすぎる!きつねラブ!! Mさん巻き込んでスミマセン)、オヤジ受話に火がついてたり(Kさんホントにやってくれませんか超楽しみなんですがw)、お相手くださった皆様ありがとうございましたv
やっぱイベントは楽しいな。
 
PR

2010/03/23 01:12 | 日記

<<在庫と5月予定 | HOME | 近況?まとめ書き>>
忍者ブログ[PR]