忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/07 17:14 |
ていん!
リリエンタール2巻を買ってホクホクでございます。
紳士パワー炸裂!!!
絵柄からして「ジャンプ・・・?」ってかんじですが、ジャンプにはむしろもったいない(直球)いい内容です。
そしてキャラの間合いとアクションと効果音が好きです。”ていん”大好き! 絶対バレーボールを叩くような音がすると思ってる、リリの頭。
つっこみと切り返しのテンポは最高だと思うのだが・・・(間合い好き)

WJの掲載順が激しく危険な位置ですが、続いてくれ!とアンケを送りつつも「むしろ別誌でちゃんとやってもらえたらよかったのになー」という淡い期待もあります。SQとか・・・まぁ無いけどさ・・・
や、WJの葉書で左右される展開よりも作者さんの進行で読めたらなーと。

というわけでお宝探しのような入荷数の少ない単行本(泣)、見かけたら「レア!」とばかりにウッカリ手にとってみてください(笑)。
やー当日逃すとウチの方じゃほぼ絶望的だったから、今日仕事帰りに遠回りなのに別の用事済ませてから本屋まで逆戻りしましたよ。

でウッカリツイッターで言ってしまいましたが、本命の入稿無事に済んだらコピー本で何か出したいです。
さくら&てつことか普通に描きたいのよ先生・・・いや、読む方で萌えられれば十分なんだけど、5月の参加日が別な自分は涙目ですね。
自分補給のためにひっそりと置いておきたいな・・・その前に本命よ!もちろんまだなにもやってないよ!!(首絞めフラグ)
PR

2010/04/03 01:34 | 漫画アニメ小説

<<ジェクト&ティーダアンソロ! | HOME | 更新というより移動>>
忍者ブログ[PR]