忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 22:47 |
ジェクト&ティーダアンソロ!
LikeKING,LikeACE(10親子アンソロジー告知サイト)

リンク貼るの遅くなってスミマセン!!
参加させていただきます~ 

親子アンソロですって! なんという素敵企画。
もう親子で仲良くすればいい!!
&でも×でもどこからでも掛かって来い!(好物)な私は一読者としてものすごく楽しみです。
ああ皆さんの親子が読みたい・・・!!

私は多分いつものノリの親子ですが、浮かないように(無理)&足引っ張らないようにがんばります;;
いやほんとに私の原稿の浮きっぷりは異常・・・泣ける

進歩するよう努力・・・したい(願望のみ)
PR

2010/04/03 02:01 | 同人情報

<<変更してます | HOME | ていん!>>
忍者ブログ[PR]