忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 08:26 |
確信犯
・・・・・・・・・!!!!!!!!!




あきれてものが言えない状態。




関係ない人には申し訳ないので隠しに移動しておきました。

またやられてしまいました。
御本人は見てるんだかみてないんだか微妙ですが、気付いてないと思ってるのかもしれないけど、あえて言わないだけで私はトレされた事知ってるんですよ・・・。
絵の練習(?役に立つのか?)に使うのは構わないけど、自作としての公表は・・・やめときましょう。

---------
折角サイト見てくれる人の気分を気分を害する事書いちゃってゴメンナサイ。
この日記書いた当時収まらなかったもので・・・
(訂正してる今現在はもうある程度落ち着いたので、ここ自体削除してもよかったのですが、それじゃ一度見た人が不安になると思い逆に詳しく書いてみました)←ダメジャン

これからは寛大な心で(笑)、何をされようとスルーする事にします☆
他人事としてv
PR

2007/08/21 02:14 | 日記

<<親の雑用 | HOME | 夏の新刊>>
忍者ブログ[PR]