忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/16 23:10 |
親の雑用
来週旅行に行く両親の宿を探しまくるワシ・・・・・・つかれた orz
結局さらに時間なくなってないかい??

でもまぁ思ったより長期にならないみたいなので助かった。いや、最初は来週いっぱい行く予定だったらしいけど、それを母が拒否してました遠出は嫌いと言う理由で(笑)。楽しそうに一人勝手に計画を練る父(A型)を黙って一刀両断する母(B型)。宿探しなんてどこでもいいヨ~といいつつ「旅館っぽい方がいい」とか「朝バイキング食べたい」とか注文つけたのは母上だがな。ええいわがままな!


私は母の影響がかなり強いと思う・・・表面と中身が正反対なところも(大笑)


でもまぁ40年以上お仕事お疲れ様ーの父上の為にも、折角行くからにゃ楽しんでもらわないとかわいそうだからその分の労力は惜しまないですよ。
それがすねかじりのできるわずかな事ですし(留守番という名のナ)


そして旅行で稼ぐポイントは私のネット買い物のポイントに(お駄賃v)
PR

2007/08/22 00:42 | 日記

<<すばせかサントラ | HOME | 確信犯>>
忍者ブログ[PR]