忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/16 19:41 |
すばせかサントラ
すばらしきこのせかい オリジナル・サウンドトラック
すばらしきこのせかい オリジナル・サウンドトラック 
石元丈晴

うぃ、速攻買って来ました。
曲が気になってゲーム購入しちゃったし。なんかパーティでもらったサンプルCD聞いてたら耳から離れなくて・・・で、ゲームやっててもやっぱいい感じだったのでサントラ発売を心待ちにしてましたよ。

ゲーム中じゃループで流れてた歌が、ちゃんと普通の音楽CDみたくフルverで入ってる~♪
「サムデイ」大好きv
↓公式サイトで視聴できた
http://www.square-enix.co.jp/music/sem/page/subarashiki/

「Twister」とか「calling」も好き~。
てかゲーム曲らしい曲は1トラック数秒しか入ってなかったり(笑)
おかげで車で聴いててもゲームサントラってわかりにくい・・・・・・多分。
PR

2007/08/22 22:53 | すばせか

<<今週終了 | HOME | 親の雑用>>
忍者ブログ[PR]