忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/30 07:42 |
今週終了

結局今週は親の宿とったり退職案内はがき作ったり荷造りしたりネット見たり怒ったりストレス溜めたり腹下したり(神経)愚痴ったり美容院行ったりで終わってしまいました。

要するに何もしてねv

そして明日は富士急行ってきます。コンサート兼遊園地。絶叫系除外の方向で(ああん)ちょろっと遊んでこようと言う事で。また張り切って朝早いよー。でも高速繋がったから意外と早く着くらしい。

原稿は・・・来週だけでどこまで頑張れるかな。
全部出来てたら褒めてください。
今のところ春先宣言したペースで順調に実行中v ってまだ夏までだけど。
次のノルマはオヤジオンリーの新刊! コピーででも時間の限りがんばるよ!!! 下手な言い訳するより頑張った挙句間に合わなかったって方が潔いかなと・・・ねぇ? ・・・ダメか。

言うだけはタダとはいえ大風呂敷広げてスルーしてるとしっかり見られてます☆ アレとかアレとか(笑)。皆もう忘れてると思ってたんだけど・・・。
まぁ指摘され続けてた方が待ってる人がいると言う事で多少気持ちが・・・指摘されなくなったらすっとぼける気満々(ぅおおい!)
気分屋なので上手い具合におだててのせちゃって下さい(笑)


妹が録画してたアメトークを2週連続で見たら笑いすぎて声がかすれてます。
なんたること・・・・・・

木曜時代劇の「居眠り磐音」を父が見てるのを時々一緒にみてるけど、今週の由蔵さん(近藤正臣)が両替商のくせに捕まってたのに刀持たせたら後ろの方でさりげなく激強だった事に激萌えです。何その設定たまんねー!!!

PR

2007/08/24 23:55 | 日記

<<富士急ラルク | HOME | すばせかサントラ>>
忍者ブログ[PR]