忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/14 04:21 |
City情報
6/27のCityに参加します~ 東6 ミ26a 「BE・SHI」 です
当日新刊はないです。
本当はリリエンタールでコピー本とか出したかったのですが、流石に無理だったのでペーパー作れたら持って行きます。

持って行くものリストは5月とほぼ同じです
--------------------
「MY HEART DRAWS A DREAM」 ¥600  ・・・DFF ティーダ&フリオ 
「メゾン・ド・コスモス」 ¥400 ・・・DFFトモコレパロ
「HIGHSCHOOL QUEST」 ¥400 ・・・DFF学パロ
「Glowing」 ¥400 ・・・DFF ティーダ×フリオニール
「WANDERLAND」 ¥400 ・・・すばせか本
「ANGEL GIRL」 ¥400 ・・・CCFF7エアリス本
--------------------
学パロ本「HIGH~」がやや少なめです。7月のオンリーまでは多分大丈夫かな?

あ、7月のFFオンリーですが申し込みをすっかり忘れてて(オンでできると聞いたので赤ブーみたいなのかと油断してた)、土曜日に駆け込みで手続きしたのでかなりギリギリでした。
無事取れるといいな・・・(汗)

それと!
恐れ多くも参加する事になりました、てかいいのですか私がここにいて・・・
DFFスコバツアンソロジー[Catch you! Catch me!]告知サイト
ひぃぃ申し訳ありません(平謝り)
ガンバリマスー


ただ今遅れてるお友達の原稿中。Rちゃんゴメンよぅ~~~

そんなわけで返信関係はもう少々お待ちください・・・
PR

2010/06/25 23:08 | 同人情報

<<レス | HOME | 葬儀終了>>
忍者ブログ[PR]