忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/28 19:23 |
レス
だいぶ遅くなってしまい申し訳ありません。
超遅レスです・・・

返信不要と気を使っていただいたのですが、お礼をしたかったので無理矢理書く!


>まぁちゃ様
メールありがとうございました。返信したら戻ってきちゃったのでこちらでスミマセン;;
DFF本読んでいただいてありがとうございます。気に入っていただけたのでしたら嬉しいです!
まだまだDFFでもそもそ活動してますのでまた見かけたらよろしくおねがいしますv


>エディファー様
お久しぶりです、そしてナナの事ありがとうございます。
ところでメールって送ってないですよね;; 万が一送ってたら再送信をお願いします(汗)


>怜霊様
ありがとうございます。レス不要とありましたがこれだけは伝えたくて・・・
接するのはたとえ動けなくても声かけてあげたり触ったり目を合わせるだけでも十分だと思いますよ!
思う存分心行くまで(たとえ拒否られてもw)接してあげてください。
あ、夏は是非遊びに来てくださいね~


他にも返信不要でナナの事コメントくださった方、本当にありがとうございます!
見る人に申し訳ないなと思いつつ自分の気を紛らわす為に日記を書き、
でもそこでコメントもらえたことでナナの存在を知ってもらったことが本当に嬉しくて。
おかげで気持ちも楽になりました。
本当に本当にありがとうございます。
その分作品に力を入れてがんばります!(といいつつすでに遅れ気味なのはいつもどおり;;)


あんまり犬の事書いてるとまたペット飼いのお友達に怒られそうです;;(数人から泣いた報告が;)
スマヌ~~~そしてありがとう!

PR

2010/07/05 23:50 | WEB拍手返信

<<Cityお疲れ様です(今頃) | HOME | City情報>>
忍者ブログ[PR]