忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/14 05:01 |
Cityお疲れ様です(今頃)

先日はCityイベントお疲れ様でした!
来てくださった方々ありがとうございます。

オールジャンルという事もあって「リリエンタールのペーパーを・・・」とご指名いただけたり声かけていただけたり嬉しかったです! しかし新刊無くてごめんなさい。
8月のリリエンタールプチオンリーには参加予定ですのでそこでは新刊(日程的にコピー本になりそうですが)がんばって出します~~

そうそう、リリ本買いに行く途中で特撮スペースあって往復するたびにシンケン本が増えていく不思議(笑)
あと殿と千明のかわいいやりとりがティフリに見えたあたり脳の病気。どっちの2人も好きだ!千明かわいいvv
ていうかこういうの好きなんだなー(攻→かわいい、受→真面目、天然)
ラブイよラブイよ!!!

・・・脱線気味なのであとは箇条書きで(笑)

・イベント帰りに本屋でオススメされてて買った漫画「クレムリン」がシュールで面白い。そしてキャッツ君がスコールに見えてしまうマジック
・茶しながらKJさんとティフリについて語る。色々語り合った結果、お互い「描いてくれ!」になってしまった輪廻(なにそれ)。とりあえずKJさんはティフリの続きを描くべきです、待ってる☆

・6月ノルマのゲスト原稿すべて終了、やっと自分の作業に取り掛かりますー(もちろんまだ)
・ゲスト原稿終わるまでおあずけだった『デジタルフォトフレーム』に犬写真をやっと移動できました(全部じゃないけど)。これで下の部屋に飾れます。それにしてもふとましかったのね・・・

・原稿の前にDVD消化しないと1階(ドラマ)も2階(アニメ)も溜まりまくって空き容量がありませんでした。ちょっとずつ消化中

・一気にまとめ買いした漫画「マギ」が面白かった


そんなかんじでまだ全く夏原稿に取り掛かかってませんが、またこちらの更新は止まると思いますー。
近況はtwitterで☆(横着)


明日というか今日は妹とライブですー
実は6月も単身で行くライブが1個あったのですが、ライブ行く為に会社休み取っていたその日にナナが旅立ってしまったという。
朝の時点でライブ行くことはすでに断念してて、空いた時間で午後ゲスト原稿やろうと思ってたので、ライブに行けなかったことが残念とは全く思わなかったのですが。

なんかもう偶然と必然ってなんだろうって色々考えさせられました。
このライブチケットは捨てられないな・・・

でもいい方向に取ることにします。
そして今日は楽しんでくるさ!!

PR

2010/07/06 01:27 | 日記

<<FFオンリー情報 | HOME | レス>>
忍者ブログ[PR]