忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/17 17:03 |
大阪お疲れ様でした!
嵐のような旅から帰ってまいりましたー流石に今日は仕事中眠かった。

8/22のインテ参加された方、お疲れ様でした!!
それとリリエンタールプチオンリー主催者さん&参加された方もお疲れ様です!
遠かったけどMAPがあったので何度も行ってしまった・・・会場図付きだったのですごくわかりやすくて便利ですMAP。まさに宝の地図!
そしてPOPもかわいいし目立つしすごく目印になりました。もちろん持って帰った!!!
遠くから来て下さった方本当にありがとうございます。そしてコピー本終わってしまってスミマセン・・・午後に来て下さった方ごめんなさい;;
一応10月用に刷ってた予備(友人に渡す分/笑)も無くなってしまいました。ものすごく雑だからこれをまたコピーするのつらいのですが・・・10月に他のコピー本を出す事になったら、リリ本も少し刷って持って行きます(微妙な;;)

DFFもお立ち寄りくださった方ありがとうございます!コピ本持って行った数ピッタリ出たので感動してしまった・・・こっちは今回で終了です。いやもうティフリは描いてて楽しいのでまたネタができたら出します!(しつこく)

とりあえず嵐のような3日間を自分メモで以下にまとめ書き~
twitter見てた方には色々心配してもらっちゃってスミマセンでした(汗)

<土曜日>
・前日2時間睡眠で出発10分前まで原稿作業。電車に乗ったら遅れ気味。焦る。
・無事予定の新幹線に間に合ったが大阪駅で迷子(JR→西梅田→東梅田と徘徊)。半泣き。
・夜9時にホテル到着、コピー原紙を準備して現地入りしてたYッコさんと合流。肉を食う
・11時にラストオーダーで閉め出され、駅でちょっとだべりつつ解散。
・コピー屋へ行く電車へ移動したら3分前に終電発車・・・・・・激しくパニック。
・携帯で路線検索し別ルート発見、だいぶ遠い路線まで逆戻り(梅田駅徘徊2度目)
・なんとかコピー屋へ辿り着く。イベント前の臨時24時間営業、まさに神です金庫様・・・
・コピー屋からホテルまで徒歩で帰る。1駅分だったので近くて助かりました
・ヘロヘロになりながら製本作業して就寝

<日曜日>イベント当日
・Yッコさんと売り子を交代しつつリリプチ探索や買い物往復しまくり。プチ楽しい~
・撤収作業時に帰宅したYッコさんの携帯発見・・・私がパニクる(笑)
・搬出列に並んでいたらAK葉さんと会い、帰りご飯ご一緒してきた
・ホテルへ戻る。昨日入りそびれたホテルの大浴場を満喫してTVつけたまま撃沈
・ハッと気がついたら12:58。まずいチェックアウト過ぎてる!!と荷造り開始。大パニック。
・1時を過ぎたあたりで「AM」の表示に気付く・・・・・・ああ・・・・・・
・カーテン閉まってたのでわからなかった。てか早く寝すぎた
・安心して寝直した(笑)

<月曜日>
・ゆっくり起床、まったり朝ごはん。のんびり出発
・疲れていてもまっすぐ帰るのももったいないと思う貧乏性。急に思い立って「掛川城」へ寄る
・案の定駅にロッカーはなかった・・・でもお城の入り口で預かってくれた。
・アットホームな方がのんびりできていいです。城と御殿満喫してお土産買って帰路へ
・急行の駅でドトールのミラノサンドを夕飯に~と思ってたら駅改装中につき店舗閉店(泣)
・地元駅へ辿り着いたら、メールしておいたのに迎えが来てなかったオチ(最後までパニック)


・・・なんかこういろいろと落ち着かない遠征でしたが、楽しかったです。
Yッコさん売り子ありがとう!リリプチ満喫できたのもYッコさんのおかげです!
A葉さんお付き合いありがとうございます!! リリ話やティーダ話ができて楽しかった・・・!!!

スペに来て下さった方も本当にありがとうございます。暑さと眠さで朦朧としてたので時々寝てましたが(数回意識がとんだ)、夏コミの時の隔離感(トラウマ)とあまり売り子してなかった(製本作業)のから比べて、今回は人と接する事ができたので、色々元気をもらいました! まだまだガンバル・・・!

あと電車移動中twitterでお相手してくださった方々もありがとうございます! 一人の時は暇なのですごく楽しかった! まぁ電池の減りも激しいですが(アプリとかやってたので尚更;;)

次イベントは10/10予定です。
とりあえず秋~冬コミ前まではのんびりするつもりなので、その間にDVD消化と部屋片付けなのだ!!!
いやもう本気で色々やばいので・・・目標は冬までに部屋をきれいにして来年の夏前にエアコンつけること、工事の人が入っても平気な空間にすること(大笑)
ていうか妹の部屋が空くので引っ越そうかしら・・・
PR

2010/08/25 01:01 | 日記

<<通販とイベント | HOME | コピー本>>
忍者ブログ[PR]