忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/03 01:57 |
通販とイベント
こんな時間になんですが、OFFLINE関連を更新しました。だいぶ放置してた・・・スミマセン。

新刊通販分はすべて納品しました。
ガタケットさんはまだ納品したばかりなのでちょっとお時間かかります。
あ、あとイベントで聞かれましたが、親子本の第1弾は2店舗まだ残ってます。学パロもちょこっと。
当サークルの既刊一式はガタケットさんで揃います~(オススメポイント)

参加イベント情報も更新しましたが取れるかどうかはまだ未定。
新刊予定も立ててないのでまったり考えます。

オフライン情報もページ更新は明らかに遅いので、このブログで確認していただければ幸いです。
PR

2010/08/28 06:29 | HP更新情報

<<ゲームミュージック | HOME | 大阪お疲れ様でした!>>
忍者ブログ[PR]