忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 21:50 |
ゲームミュージック
土日は休養(睡眠)をたっぷりとってゲゲゲ始め録画を消化しました。
あと部屋掃除も同時進行だったのにこちらはちっとも進まないのよね・・・・・・床一人分見えた程度(小さい)

日曜日の「題名のない音楽会・ゲーム特集」は本当によかった!
真剣に見入っちゃってずっと鳥肌です。30分短すぎる!!! 
この前のラジオでゲームミュージック三昧といい、ゲーム音楽が色々取り上げられるのは嬉しい。そして聞いてると当時の記憶がよみがえる・・・いいですね(遠い目)
そしてそのまま古いCDやゲームを引っ張り出してくる始末です。

前のゲーム三昧の時にその後の延長戦(UST)でアレンジCD知って最近聞きまくり
EXIT TRANCE PRESENTS ファミトランスEX
EXIT TRANCE PRESENTS ファミトランスEX
Icon オムニバス Starving Trancer feat.R.Cena MAKI 
 

Love SQ
Love SQ
no.9 オムニバス
  Chill SQ
Chill SQ
Kenmochi Hidefumi
オムニバス
 
 

アレンジとか当たりはずれが激しくて割と買うのに渋るのですが、その延長戦USTで試聴っぽく聴けたので気に入ってしまい購入。夏の遠征時(東京&大阪)ずっと聞いてました。
このアレンジはなんか自分的にツボ・・・

ラジオの企画からこういったジャンルも知り、そういう新たな出会いがあったことに感謝!
また色々ゲーム音楽をいろんな場所で聴きたいなー!

PR

2010/08/30 23:54 | 日記

<<ティフリ | HOME | 通販とイベント>>
忍者ブログ[PR]