忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 13:47 |
お返事
メルフォレスです。ありがとうございます!


7/6の方
〆切ラッシュでお返事タイミング逃して、たいへん遅くなってしまい申し訳ありませんでした。
お名前かいてなかったけど多分内容でEさんですよね。
送ると書かれていたけど届いていなかったので、受信してないと申し訳ないと思い・・・催促するようになってしまい本当に申し訳ありません。
わざわざあらためてメッセージ送っていただき、かえってお手数おかけしてしまい申し訳ありませんでした。
本のお買い上げありがとうございます。ご購入された店舗の内、1店舗は委託販売してないお店の名前だったので中古品ですね(苦笑)
トモコレ共感できたとのことでよかったです。

8/25 ティフリコピー本~の方
暖かいメッセージありがとうございます! おかげさまでここ数日だらけきってます(汗)
夏コミ発行のティフリコピー本ですが、コピーで再版はありません。再録は次にティフリ本を出す機会があったら、内容次第で再録できればなーと思ってます。
(あまり内容がかけ離れてる時はまた見送りになりますが;;)
その時は是非ヨロシクお願いします!

8/31 フリオ受~の方 
親子本&コピー本お買い上げありがとうございます!!
親父同士の仲良し話とかも描きたいですね、最強タッグで息子もタッグを組めばいいとおもいます。
フリオはいじめたいというかいじりたいというか押し倒したいですよね(笑)
あんなノリですが気に入っていただけて光栄です!

PR

2010/09/05 01:55 | WEB拍手返信

<<PRESS START 2010 | HOME | ティフリ>>
忍者ブログ[PR]