忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/18 13:40 |
DFF012&TGS2010

公式PV来ましたー!というわけで

【DISSIDIA 012-TGS2010PV(ショート版)】
http://www.square-enix.co.jp/dissidia_012/


でもってTGS試遊感想~
ネタバレなので隠しておきます。
 


こっそりとTGS行ってきましたー。
いやもう上のPVの通りですよ

ティーダが上半身裸だったよ!
ジェクトとお揃いってどういうこと萌え死ぬわ!!!!!


でもって
親子ガチンコかわいすぎる!!!!!


もうこれだけでハァハァしてました・・・
ああもう大好きすぎるかわいいなんですかこれ
なんか全力で戦う(ケンカ)してる姿が嬉しいやらかわいいやらで、たった数秒で悶絶です、破壊力ハンパナイ!
いいないいな、早くもっと見たいですよ!

ムービーに関しては、ライトwolさんの髪型よりも何よりも顔が「ん?こんな顔だっけ?」って印象です。
猫顔になったような・・・アングルのせいかもしれないけど。
ていうかコスモスの美人度アップに燃えた。あとティナが美人度アップ。ライト姐さんは漢前。

カインは普通にEXモード画面で吹いた。かっこいいとわかっていてもなんだろう、SFCクリアした時のEDカインを見た衝撃(笑)を走馬灯のように思い出しました。
当時友人たちとやってて大爆笑した覚えが(注:友人ズはカイン大好き)

試遊はフリオのアシストティーダ目当てでフリオと、カインを使ってきました。
しかしDFF自体が久々にいじったので操作ボタン忘れる忘れる(笑)
元々試遊ってかなり苦手なのでへっぽこにいじってきて終わりです。でもカインで対戦した時に半裸ティーダ出てきたのでそっちに目が行っちゃって余計何やってるかわからない状態。

追加キャラも徐々に発表ということで、来年の春が待ち遠しいです。
カイン、ライト姐さん、もう一人(ティファ)まではわかりましたが、後誰か来るのかしら・・・
竜騎士、格闘系ときたから個人的には忍者、特殊能力者、ガンナー(メカ)使用者が来ると嬉しいな。
こういっちゃなんだがラグナは来ないと思ってる(笑)
どんなキャラ増えるのかもう楽しみ!

その前に親子だけで悶え死ぬわ、半年長すぎて身が持たない・・・・・・・!!!

dff012_10oyako.gif
公式PV見る前に描いたのでジェクトが前のままだけど、衣裳さっぱりに変わってるよね。
描きやすそうでよろし(笑)
PR

2010/09/22 23:01 | FF

<<10/10の予定 | HOME | PRESS START 2010>>
忍者ブログ[PR]