忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 02:42 |
カンファとプロログスとライブ
18日スクエニカンファ、ニコで見ました!!!
ああもうなんか色々心臓に悪いというかバクバクというか・・・大・興・奮!
twitterで叫ぶと周りの人にネタバレ&迷惑になっちゃうので、絵茶で叫んでました。
一人じゃ私の身が持たなかった・・・お付き合いくださった西さん&めぐむさんありがとう!

で、そのまま絵のない絵茶(デフォルト)に突入したのですが
カオス状態だった文字ログから、めぐむさんがわずかな絵のログを見事に抽出してまとめてくれました!
スバラシイ!!!(そのくらい難関)

そんなわけで絵茶ログはめぐむさんのサイトブログでご覧になってください(横着ひどすぎる)
 → 『AMECOCO』様

19日は久々のラスアラライブだったので東京行ってきました。
カンファの翌日会社休みでよかった・・・
しかも絵茶した後、明け方までプロログスやってましたし(ストーリーモードの保存失敗して2週やってた)

ライブの方は前回行こうとしてた日がナナが他界した日だったので(偶然)、
そこで断念した以来だったので思いっきりはしゃぐぞ!とはりきっていたのですが、
酸欠による貧血で2度目のアンコール直前で前線より離脱・・・ああ残念;;
でも立ってられなくなっちゃったのでカウンターまで避難して休んで遠くから眺めました。
それでもMerancoly目の前で聴けたのが本当に嬉しかった(´;△;`)

あ、プロログスはちびちびやってます。
何が問題って 操 作 を 全 く 覚 え て な い 事 ですよ
まずチュートリアルからはじめようか?のレベルです。
てかPSPのボタン配列すらよく覚えてなくて
指示が出ても間違えて押してばかり・・・ orz <どんだけ
こんなのでハードモードとかどうするんですかね?

・・・発売日までにはなんとかしたいです(遠いようで焦る目標)
PR

2011/01/21 00:46 | 日記

<<BLEACH劇場版 | HOME | 書店通販情報>>
忍者ブログ[PR]