忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/05 19:03 |
BLEACH劇場版
思いっきり寝落ちしてたのでこんな時間にブログかいてます。

今日(昨日)仕事帰りにすべりこみでBLEACH映画を観てきましたー。
忙しくて観に行く時間なかったからほとんど上映終了であきらめてたら、新しくできた映画館でやってました!
これで選択できる映画館が増えた! 
どの映画館も行くのに車で最低30分かかるのですが・・・\(田舎万歳)/
でもそこは全体的に上映期間が遅いらしくて、見逃したのが観れるのでありがたいです
貸しきり状態私含め3人でしたが(私以外はカップル一組だった/笑)

というわけで感想というほどでもないですが、一応ネタバレなので下に隠しておきます。

↓BLEACH映画(地獄編)感想ネタバレ
----------

しょっぱなのウルキオラ戦が動きも絵も美しすぎてこのためだけにDVDもしくはBD欲しくなった・・・
TVでもかっこよかったですがそれ以上に動く動く動く目が追いつかぬ!!!
このクオリティで織姫とのくだりまでやってたら映画1本になりそうです(笑)

全体的に「動きがきれいだなー」と思いました。
いやそんなにBLEACH映画欠かさずみてるわけじゃないけど、前の印象から比べてこんなに動くのか?って思いました。茶渡カッコイイ漢前!

古谷さんの声を聞くとなんか・・・こうなんか、ボス声になってきたな(笑)
中井さんが出てきたとき「あ、ワッカとティーダ・・・」と思うくらいティーダ脳に侵されてましたが、せめてBASARAにしようぜと思いつつ。でもティーダには聞こえない森田さんボイスすごい。

シスコン・・・もとい、妹思いのいいお兄ちゃんです。なんかそこが今回「観たいな」と思った理由でもありました。
いつも「周りのみんなのために!」が多いですが「妹のために!」って一番単純かつ当たり前でそれでいて熱いなーと。基本兄妹は好きです(笑)

暴走一護強すぎ、ていうか巨神兵か!?
って思ってたら最後がナウシカだったのでフイタ。いやあれはどうみてもナウシ・・・王蟲が心を開いて(以下略)
暴走一護のシーンの方が迫力ありすぎて、ラストは「え?終わった?」なかんじでした。コクトーも・・・それは仕方ないか・・・

そういえば遊子が元に戻ったところが「??」でした。
一護しか鎖が切れないとなると一護が何かやった?それとも地獄で誰か何かやったのかな?と思ったら説明なかったのでわからなかった・・・

多少の引っかかりは残しつつ、残り箇条書きで
・地獄門とかの描写はカッコイイよね、でっかい迫力あるものを大画面で見ると迫力ありまする
・ルキアの裸理解した(事前情報/笑) 確かにイイ!
・織姫の普段着というか足が気になって仕方なかった・・・むっちり感に目が行く
・しなびてた・・・
・小冊子もらえた、そうかオマケがあったのか
・あの映画館行くのに夕方時間は40分見ないとだめだなと学習した。(通常時は20分で行ける) 渋滞ェ・・・

というわけで面白かったです!
ああでもこれ誰かと観に行って語りたかったな(笑) 年末年始はキビシイ・・・
PR

2011/01/22 07:28 | 漫画アニメ小説

<<遅すぎるレス | HOME | カンファとプロログスとライブ>>
忍者ブログ[PR]