忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/02 16:27 |
2/10の!!
夜から書き始めて明け方までモリモリ描いてたら思いっきり寝不足です・・・
c00.jpg2/10で「フリオとティーダの日」記念ということで
前に書こうと思ってタイミングを逃したティフリorフリティ?な漫画を描きました。

→ 漫画はココから (注意書きページへ)

学パロでティフリのカプ要素は描かないから載せる場所に悩んでたネタです・・・
冬の学パロ発行時にオマケでコピー本作ろうかと思ってたのですが、去年の冬は強行軍だったのでやめました(笑) いのち大事に!

ファイル軽くする都合で縮小かけましたので画像荒いです。pixivの方が大きめの画像でアップしてあります。

しかしこう私が描くとティフリだかフリティだかよくわからんかんじになりますのぅ・・・
・精神的にはティフリ、ティーダがアクション的には攻めまくる
・でもティーダは受でも全然OK派
・フリオが攻になりきれないから受の方がしっくりくる
・ていうかこの二人だったらどっちでもいい(結論)

要は二人が仲イイのが好きです、ええぃかわいいのう!!!

そういえばティフリのコピーで出した分やwebアンソロに出したのとここらへんを1冊にまとめたいのですが、鉛筆書きなので手直ししたいから当分先・・・ですね
ティーダプチオンリーとかティーダ&フリオのプチとかあったらそれにあわせて出したいな!
どこかで開催予定ありませんか!!! ありませんか!!! ・・・あり・・・ません・・・か・・・(´;△;`)
PR

2011/02/10 23:26 | FF

<<攻殻機動隊3D映画 | HOME | イベント参加予定&再録本>>
忍者ブログ[PR]