忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 11:03 |
攻殻機動隊3D映画
試写会に応募したら当たってしまいました!

【攻殻機動隊 S.A.C. SSS 3D】
http://www.ph9.jp/

というわけで25日深夜、新宿行ってきました~。
3D映画は観たことないのでこれが初体験です。
OPが書き下ろしということもあり3D映像すごい!!! ホントにネットにダイブしてる!!!
電脳部分の映像は3Dならではですね、こういう時代が近いうち来るのかしら・・・

ていうか本編が4年前に作られたとは思えないくらい、今現実問題になってるのが一番すごいです。
去年のニュース観て作ったんでしょ?じゃないのよ・・・
想定できた未来だとしても、その未来になってる(悪い意味で)というのが怖いですね。

以下、写真アップしておきます。

画像まとめて貼っておきます。

299b0bc6.jpeg 3dc761e8.jpeg a94ea05b.jpeg c4c4d1b7.jpeg
左から
・フロア階段においてあるモニタの隙間にいるタチコマ
・神山監督ご挨拶、トーク面白かった
・カフェ。タチコマチャージ天然オイル(笑)とクッキーとコースター
・等身大タチコマ看板。暗くてよく映らなかった・・・人が一緒に写ってないから大きさがよくわからない、失敗。

あとグッズでタチコマ出て喜び勇んでホテルで組み立ててたら

248201022.jpg

足がもげたナリ orz

三足でも自立できますスゲーよタチコマ!!!



(´・ω・`)根性で直しちゃる!!
PR

2011/02/26 23:59 | 漫画アニメ小説

<<新宿ついで | HOME | 2/10の!!>>
忍者ブログ[PR]