忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/02 08:49 |
新宿ついで
試写会都合で新宿にホテル取ったので、翌日寄って来ましたー

『期間限定「FINAL FANTASY GOODS SHOP in 新宿マルイワン」開催中』
http://www.0101.co.jp/stores/guide/store060.html

試写会もたまたまだったけどホテル調べてたらスクエニショップ出張店のことを知って
見事に日にちがかぶってたのでラッキーでした。

というわけでこんな感じでお買い物・・・
クリアファイルはネットで買える様になったら買おうと思ってたのでよかった!
いつでも眺められる(ニヤニヤ)
9d0c9cc0.jpeg
あと謎のトレーディングカードがあったので
よくわからずに買ったらフリオが出たのでちょっと気が済んだw
ティーダ欲しいけどなかったなー
160種ってコンプは厳しいな。てかそういうものではない(ゲームしよう!)
でもDSFF3の絵がかわいくてファイルに入れて眺めたい・・・

そういう使い方ではないです(二度目)

DDFFもあと4日で発売です!、もうドキドキしすぎて心臓が色々持ちません。

あ、twitterは3/3から離脱します。
ネタバレ見ないように努力するとしたらtwitter見ないのが一番・・・という結論に。
クリアしたら戻りますが、なんか色々やる要素が多そうでどこまでがクリアなんだか、そもそもクリアできるのかしら(へタレプレイ!)

どの程度時間かかるかわかりませんが、なにかしらの状況はこのブログにあげるようにします。
あと自分が呟きたい用にtwitterにネタバレ用アカウントつくって鍵かけておきます(笑)
PLAY日記代わりに使えるかな・・・

作ったらブログで連絡しますー
ネタバレOKな人やクリアした人が覗いてくださいv
PR

2011/02/27 01:15 | FF

<<再録本入稿しました | HOME | 攻殻機動隊3D映画>>
忍者ブログ[PR]