忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 11:58 |
((((゚Д゚))))

とりあえず


シャレで言ってたら 本 当 に な っ て し ま い ま し た ・・・


旅行やラルクのコンサートへ行くときまで「なんでLUNASEA?」って思うほどCDかけてたのは、ひょっとしたら暗示だったのだろうか・・・。曲聴きながら「復活してくれればネ~ありえないけどね~」って言ってたばかりだったのに。


そんなわけで、12/24に向けて全力投球です(アレ?)

その前に取れるのかしら・・・チケット・・・・・・抽選か・・・・・・せめて2日間やってくれればもう少し倍率も下がるんだろうけど・・・。
とりあえず、この日を夢見て7年間も会費払い続けた甲斐があった!となるように祈るとします(7年も払ってたのか・・・偉いな私/笑)

その割には会報に載ってたHPとか全然チェックしてなくて、妹の録画してくれためざましで初めて気が付いたんだけど☆
エセFANめ!!

PR

2007/08/28 19:35 | 音楽

<<眠い | HOME | 富士急ラルク>>
忍者ブログ[PR]