忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 06:00 |
夏風邪?
本当に熱が出てしまった・・・
昨夜から寒気がやばいなとは思ったのですが、やっぱ風邪か。
でも今日は大阪の荷物を出してこなきゃならなかったし、7度5分くらいだったら平気という事で会社へ行きました。皮膚がぴりぴりしてるのがキモチワルイというかキツかった・・・・・・
昼過ぎに薬飲んだのでその後熱は収まったっぽいのですが、逆に頭痛くなってきたので1時間早く退社。でも今日は誰もいないから犬の散歩には行かにゃならぬということで(ストレスたまってるから)、出かけたら途中で雨降ってくるし。悪化したら間抜けすぎる・・・

まぁこの調子なら今晩一晩寝ればなんとかなりそうです。喉の痛みも昨日ほどじゃないし。
コンサートではしゃぎすぎたせいだと思うんだけど、「絶対昨日興奮しすぎだよ」と言われまくりました。

んーまぁね、正解(笑)
PR

2007/08/29 20:12 | 日記

<<おーい | HOME | 眠い>>
忍者ブログ[PR]