忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 06:04 |
おーい
上 が っ て る よ ・ 熱 ☆

いやまいった。
今日も仕事「顔が土気色してるよ」と言われながら1時間早退、とりあえず横になろうと一眠りして起きたら8度6分v でも昨日より全然楽だった・・・昨日は一日中身体がピリピリしててでも熱は7度台から上がらず下がらず。今朝までそのままだったので、ひょっとして薬で押さえつけてて逆によくないんじゃね?ということで今日は薬飲まずにガマンしてました。
おかげで熱は上がったけど夕食後に下がってきたので結果オーライ。やっぱ熱は上がる時の方が気持ち悪いんスよ。上がりきっちゃうと逆に元気になれる私。

まぁ喉は唾飲み込めないくらい痛いですが・・・・・・
扁桃腺持ちの宿命と言う事でいつもの事だ、耐えろ。

というわけで「今日は早く休みなよ」と言われて早退したけど、「休めません、原稿があります☆」と心で返答しつつ会社も休めないんだよなー。明日から一人出張行っちゃうから人手不足だし。とりあえず親が旅行から帰ってきたのでそれだけで負担が減りました。いや、別に何もしてないけど、気持ち的に。
ついでに悪化の原因は栄養不足と睡眠不足のような気もしなくもないが。でも寝れねぇ(自業自得)


ともかくあと2日で治さないと!!!(無謀)




PR

2007/08/31 01:15 | 日記

<<自然治癒 | HOME | 夏風邪?>>
忍者ブログ[PR]