忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 23:58 |
自然治癒
やっぱり昨日熱が出たおかげで今日はすっかり熱が下がりましたv 身体も昨日一昨日の気だるさと打って変わって楽になってすっきり! まだまだ大丈夫ね、私の身・体☆


そのかわり声出ませんが何か   ......orz


しゃべんなきゃいいんだよしゃべらなきゃ、ってことでのど飴なめて必死に回復に努めてます。電話はあえて取らない方向で(笑)←他の人が大変。
今日もっとも電話のかかってくる取引先2件とも棚卸し休業で助かったー。担当の社員さんいないと(出張中)私が呼ばれるのでやばかったのですが。明日も相手は休みだから電話ならないし。今日よりは少し楽になってるかな?


・・・まぁ若干よくなったのはすっかり寝ちゃったせいで、その分原稿が・・・
今日がんばる・・・・・・
PR

2007/08/31 19:33 | 日記

<<大阪インテと彦根 | HOME | おーい>>
忍者ブログ[PR]