忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 02:58 |
大阪インテと彦根
はい、結局熱出たまま無謀なる小旅行に行ってきましたー☆
必需品は風邪薬と解熱剤。
体温計も常備しておきました(薬のむ都合もあるので)


注※良い子は絶対に真似しないで下さい。



まずは9/1夜。
依頼原稿をギリギリまでやって7度ゴブのままKJ宅へ。そこで「アナタの狂犬です」な直江を堪能させてもらい、さらに先週の電王までみせられて(家に録画してあるというのに)すでに夜更かし。まぁ速水黒スーツ面白かったしツンデレ侑斗かわいかったし関俊まみれだったし万事OK。

寝ながら咳き込んでて近所迷惑のまま9/2起床(マジゴメン)。
早朝で新幹線に乗り大阪イベントへ。新幹線の中で7.3度くらいだったので風邪薬を飲む。結構効いたので本人的には楽だったのですが、待ち合わせたA氏に「声が怖いよ」と脅えられる。というわけで大人しくする事に。
買い物はA氏に任せてまったりしてました。ハスキーボイスの売り子でゴメンナサイ。そしてなぜか最初3rdの本だけ売れるので首を傾げてました・・・謎だ。マニアックなのがお好きなのですねv
夜の移動もあるのでイベントは早めに切り上げてA氏、KJさんと共にお食事。話題の70%は電oh!だったような。
夕方大阪を発ち、宿が取ってある彦根へ。
佐和山一夜城のイベントライトアップ、間に合うことは間に合ったのですが、KJさん軽く凹む。どうやら予想と違ってたようで・・・。私は言われて調べた時にたまたま制作ページらしきサイトを見ちゃって「これ?」と思ってたのですが、現地に行ったKJさんがえらく盛り上がってたので「きっともっと違うものなのだろう、私の見間違いだ」と何も触れなかったのですが・・・〆切最中でそれ以上調べる余裕も無かったし。
まぁ結論は現地で配ってるチラシが悪い・・・と言う事?(いやでもかなり妄想だけで突っ走ってたぞ/笑)
まぁそんなかんじでホテルに辿り着いたら8度7分でもう朦朧としてましたが。薬飲んで無理矢理寝たよ☆

それでも起きたら6度ゴブになってた9/3の朝(ミラクル)
薬の力ってすごい、というか日頃飲まないからよく効いちゃうんだろうけど。でも無理しない様に早く帰るという事で彦根城現地で車でわざわざ来てくれたSBさんと落ち合う。そして麗しのひこにゃんと無事会えた!!!
ラブイ~~~~~~~~~vvvvv
P780.jpg2ショットとか自分写真は要らないんだけど「触れるよ☆」という一言でしっかり2ショ撮ってもらいましたv ああんふわふわ~。
モチロングッズも買いまくり。昨日イベントで使わなかった金はここでほとんど散財しました。すばらしき経済効果v

でもって結局城も庭も一通り全部見ちゃったし(早く帰るんじゃ・・・)
いや気持ち早く出てきたんだけど、電車が地元と一緒で1時間に1本コースだったんだよ。だから駅でのんびり40分待ち。うーんローカル。

というわけで無事家に辿り着いたのは夜10時。またしても微熱ながら熱が上がってたのですが、今度は咳が止まらなくなってたよー。苦しくてよく眠れん!!

翌日も仕事休むわけに行かないのですごい声で出勤。
早退しようとしたら夕方4時頃になってバタつき始めて(早く動けよ!)結局帰れず。
今朝また熱が出たので今日午前中を使ってやっと医者行ってきました。

ああやっぱ医者の薬は効くんだねーと日中喜んでたら、また夜熱出てきたんですけど ど ゆ こ と ??
・・・まぁ抗生物質もらってるからなんとかなる・・・といいな。


というわけで、絶対に真似しないで下さい(普通しない)
私の頭の中では
「以前8度で車運転して会場行ったから大丈夫」←※絶対に真似しないで(以下略)
というのがあったのですが、「年を考えなさいよ」と一刀両断されました。そりゃそうだ! あれは7年以上前だ!!(冬の〆切→LUNASEAコンサート→冬イベント→高熱で正月1週間寝込む・・・のフルコース)

は!てことは今回もしチケット取れたらまたやばいって事じゃん!!(笑)
寝正月復活か(笑)
コンサート行ってた頃は毎年寝正月だったよ!

嬉しい悲鳴v ←やる気だ


こんな所に追記。
イベント&旅行付き合ってくれたKJさんありがとー。風邪うつったらゴメン。そして眼鏡をかけるとウラ(まだ言う)。A氏とSBさんもこんな風邪っぴきの相手してくれてアリガト!! 今度はもっと落ち着いてそっち方面行きたいです・・・また4人でオヤジ語りしようぜ(笑)
イベント会場でわざわざスペまで来てくださってお相手してくださった皆様もありがとうございますー。僻地だったのにお買い上げくださった方にも大感謝!!

そしてうつしたら マ ジ ゴ メ ン ナ サ イ 。

もうあんな体調で行かないように・・・前もってやるべき事はやるようにします(そこ)
そんな事言って来週もまたイベントなんだけどね(馬鹿だと妹に言われ続けてます)

おつかれさまでしたv
PR

2007/09/05 23:35 | 日記

<<次イベント | HOME | 自然治癒>>
忍者ブログ[PR]