忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 19:06 |
次イベント
今の時点だと確実性がないから・・・と思ってもあまりにも直前にアップするのも申し訳ないので、一応予定と言う事で御報告

9/9の「おさケ」
新刊はトーク本のコピ本を作成予定。
多分そんなにページ数かけないと思うので、他の本お買い上げくださった方に無料サービスという形でお付けしようかなと。
単品で御希望の方には50~100円くらいで販売予定(ページ数にもよりますが)

イベント売りはこのイベント限りとさせていただきます。
通販は年内に何かお申し込みいただければ希望者にお付けしようかなと。


その前にちゃんと出せるかどうか怪しいので(レーザープリンターも大阪行く前に示し合わせたようにいきなり調子悪くなったよ・・・勘弁して。トナー取り替えたのにインクが薄いって何で~~?外で出力は恥ずかしいからいやなんだよな・・・)、とりあえず金曜あたりにもう一度何かしら告知します。

ところで風邪と関係あるのかどうか謎だけど、昨日眼球の白目が出血しててかなりホラーです。眼球がポケモンボール(赤が3分の1)です。131.png今日午前中内科行ったから午後早退して眼科行こうとしたら、内科の先生が「大丈夫、それ俺もよくなるし。2日くらいできれいに取れちゃうよv 眼科行っても治す薬ないってさ」と言われたので行きませんでした。

で も 恐 い ん だ よ (見た目が)

本人は問題なく見えてるから全く気にならないのですが、鏡見るとビックリするからなー。他人はもっとキモチワルイだろうて。

早く治れー(こんなんばっかり)


あ、絵の目が逆だった
PR

2007/09/06 00:56 | 同人情報

<<明日のおさケ | HOME | 大阪インテと彦根>>
忍者ブログ[PR]