忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/03 07:49 |
インフォメ(本の詳細)更新

すっかり放置してたサイトのインフォメページを更新しました・・・
本の情報が冬のままでスミマセン

再録本に何が入ってるかも「サイトに書くから~」と言って書いてなかった。
イベント会場では本をひっくり返せば裏側に書いてあるので確認してください!

それと書店委託さんで5/3の新刊の販売が すでに始まってます・・・
スミマセン私の申請間違いです。
発行後に納品するつもりで「納品後すぐ販売」にしておいたのですが
印刷所から直接納品したら意外と早く納品されたので、実はかなり早い段階で販売開始してました(自宅分届くよりも先に)
ああああ!ってなったけど訂正する間も無いし・・・まぁいいかなと・・・
一括予約されてる方には本当に申し訳ありません;;

在庫はいっぱいあるのでイベント後のお買い物時についでにポチってもらえれば幸いです。

色々段取りが悪い~
でもイベント前にそれなりに準備する時間があるのでちょっと助かります。
今日もまったりとDVDを消化しながらコピー本の搬入に間に合わなかった残り分を製本してました。

まだ準備はあるけど、いつもみたいにアワアワしてない!!(感動)
よしあとはタイバニ待機・・・!

PR

2011/04/30 21:40 | HP更新情報

<<スパコミお疲れ様でした! | HOME | 5/3新刊情報>>
忍者ブログ[PR]