忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/17 18:38 |
スパコミお疲れ様でした!
5/3のSUPER COMIC CITYお疲れ様でしたー!
スペースに来てくださった&本をお手にとって下さった皆様、ありがとうございます!!
声かけていただいたり差し入れいただいちゃったりで嬉しくて売り子しながらテンションハイ状態です。
本当にありがとうございましたv

以下感想です。長いので閉じます~

HARUコミが中止だったからDDFF発売後のCITYは初だったんですよね。

直前にオンリーがあったからちょっと錯覚を起こしてしまってたので、いつもどおりのペースで~なんて思ってたら予想以上にたくさんの方に来ていただけたので・・・近隣の方々にご迷惑をおかけしてしまい本当に申し訳ありませんでした。
目の前が物置状態だったのがちょっと助かりました(目の前が壁というより4日目用の搬入ダンボールや台車置場だったのでビックリした!)

搬入数もいつもより気持ち多めに持って行ったのですが、新刊既刊共にほぼ持ち込み分終了してしまい・・・午後来てくださった方には申し訳なかったです。
まだ家には在庫あるので、次のイベントでぜひまたお立ち寄りください。

やはりDDFFをPLAYして初めて本を探しに来た、という方が結構いらっしゃったみたいですね。
既刊をまとめて買われる方もいたのでドキドキしました。ありがとうございます。

イベント中たくさんの方ともお話できて嬉しかったです!
なんかもうFFオンリーのテンション抜けてないんじゃないかな?ってくらいテンション高くて恥ずかしい・・・
数年ぶりにお友達とも会えた・・・!!! うわーい!イベント最高!
てか挨拶しに近くのサークルへ出かけるたびに長話してるので、結局午後はほとんどスペースに居なかったような・・・売り子してくれたAさんスマヌorz

なんかもう色々取り乱してすみません。イベント楽しかったです!
今回の新刊がページ数少なかったので、次はもっとボリュームある本を出したいです、嘘、多分無理☆
うん、せめていつもどおりのページ数に戻したいです。原稿は計画的にね☆(何度言ったら)

そして立ちっぱなし&歩きっぱなしで足が今日ヒドイ状態でした。
これだから普段歩きなれてない運動不足人間は・・・orz
PR

2011/05/04 23:31 | 日記

<<通販情報追加 | HOME | インフォメ(本の詳細)更新>>
忍者ブログ[PR]