忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/29 12:45 |
一時対策

twitterやってないと関係ないのですが、
ちょっとウッカリをやってしまったのでtwitterに鍵かけました。
やってないけど見てるって方いらっしゃったらスミマセン!
 


まだ詳細がよくわかってないのですが
同じIPの相手におすすめで表示されちゃうとかなんとかで・・・
まぁうっかり会社のPCで入っちゃったので
社内にtwitterやってる人いるからまずいってことでとりあえず一時対策のために鍵かけました。
対策がわかったら解除します。

システムが変わらないようだったらずっと鍵かけてるのも嫌なので一度アカウント破棄しようかなとか・・・
まだくわしくわからないので、とりあえず隠しますね。

会社のPCでログインしちゃったのが悪いのですが・・・いつもは携帯からなんだけど;;

別にいきなりEROトーク全開!とか秘密の会話!じゃないので残念ながら(笑)
ていうかそれですでに発見されてたらこのサイトもやばいんだけど!(HPのリンク貼ってた)

ああもう~~~
PR

2011/05/19 00:29 | 日記

<<今更ですが | HOME | 通販情報追加>>
忍者ブログ[PR]