忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 18:58 |
今更ですが
今期アニメはかなりやばいです。

というわけで
TIGER & BUNNY と 呼んでますよ、アザゼルさん。 がおおハマリです。

アザゼルさんは原作読んでるので安心して観れるのですが
タイバニは毎週心臓に悪いです。萌え殺される…!!! 何この公式!
元はといえば「ラグナとティーダ」から観はじめたとのに
主人公オッサンな時点で死亡フラグですよね、スミマセン。
今オッサン受オンリーがあったら爆発するよね完全に! 

そんなかんじで土曜深夜がいつも眠れません(興奮しすぎ)
日曜日に出かけたりイベントあったりするとハードですよね。
そういやFFオンリーの時もしっかり観てから行ったんだ…
今週土日がコンサートなのでなかなか大変です(笑) 萌えで眠気と戦ってくる!

アザゼルさんは声優はまりすぎてすばらしいです。12分のショートも漫画のテンポに合っててイイ…!
数話飛ばされちゃってるのが(重要な回だったりするので)残念ですが
は、はやく苺の回がみたい…! 王子カモーン!!!(笑)

あ、あと6/26のCITY申し込みました。
参加どうするか悩んでいたのですが、スパコミで買えなかった方に「次いつ出ますか?」と聞かれ
夏コミ落ちたら5月の本を東京で出す機会が全然ないなーとあらためて気付いたので…
特に新刊はないのですが遊びに行きまーす。

べ、べつに買い物に行くんじゃないんだからね!!(バレバレ)
PR

2011/05/25 02:13 | 漫画アニメ小説

<<大雨コンサート | HOME | 一時対策>>
忍者ブログ[PR]