忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/16 00:51 |
スペース情報
まとめてでスミマセン。サークル名はすべて「BE・SHI」です

・6/26 C.CITY 東京 ・・・  東2ホール ア-53a

・8/12(金) 夏コミ(1日目) ・・・ 西1ホール れ-63a


6月はDFF新刊ありません…5月の新刊や再録本を持っていきます。
隅っこの方でひっそりしてると思います。
ていうかひょっとすると買い物行ってていなかったらごめんなさい(オイ)
あとは間に合えばTB本を…出せれば…

7月のTBオンリーも密かに申し込んだのですが、拡大した挙句抽選という恐ろしさですでに落ちそうなので夏コミに出せたらいいなと(希望)

そして夏コミスペース、DFFスペースから遠いのですが、ウッウッ…サミシイ
でも去年の夏みたいにぼっちじゃないから!(トラウマ) 
夏コミにはDDFF新刊出しますのでぜひ遊びに来てください~


あと6/12のFFオンリー(大阪)で発行されるアンソロに描かせていただきました!

アンソロご購入される方はぜひ読んでいただければ嬉しいですv
あ、イベントへは参加してません。参加される皆様楽しんできてくださいー!

また詳細決まったら更新しに来ます。
取り急ぎ報告まで~
PR

2011/06/08 02:06 | 同人情報

<<タイバニ関連 | HOME | 大雨コンサート>>
忍者ブログ[PR]