忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 03:52 |
夏コミお疲れ様でした!
夏コミ参加された皆様お疲れ様でしたー!
1日目、3日目参加でPRESS行って、結果今日丸1日寝こけてました…夏休みが終わってる;;
夏コミ感想です! 以下に閉じておきます
PRESSは別の日記に書きます。


夏コミ1日目、スペースまで来てくださった方々ありがとうございました!
暑い中…本当に暑い中…なんだあの暑さ;;
それでも出入り口が近くて去年よりはまだましだったのと、後で話を聞いたらあの空間の方が涼しかったというくらい西ホール全体が暑かったらしく。本当に皆様おつかれさまでした。熱中症は大丈夫でしたか?
差し入れもありがとうございます! おいしくいただきます&ありがたくつかわせていただきます!

販売に関しては色々ご迷惑をおかけしました。
発行物が増えてしまって計算ももたつき余計速度が遅くなってしまったのもあります。がんばって計算したのですが暑さでよく「アレ?」ってなって…ウウウすみません。
DDFF発売後初めてのコミケということもあって、初めて来てくださる方や全部買われる方もいらっしゃっいました、ありがとうございます。
あとDDFFとTB両方買っていただけるとニヤニヤしました。(゚∀゚)ニヤニヤ
タオルも反応いただけて嬉しいです。色うつりしないように濃いものと洗ってから使用してくださいね!www

売り子しながら前の本の感想とかいただけて本当に嬉しいです!
ネットだけだとどんどん落ち込むのですがイベント参加すると「よし!次も描くぞ!!」ってなります、おだてに乗りやすいです!わーいありがとうございます!!!

そういえば声かけられた際に何度か「もうDDFF描かないのですか」「これからはタイバニで参加するのですか?」と聞かれて「えっ?Σ(゚Д゚ )」ってなったのですが…
あれ? 掛け持ちってないんですか??
私、昔からジャンル掛け持ちが普通だったので(漫画とゲームとか。多い時は3ジャンルくらい同時発行してた)、今回もそのつもりでDFFとTBを両方出していたのですが、今回ジャンル移動されると思われていた方もいらっしゃったらしく、むしろ私がびっくりしてしまいました。
そう、昔は普通に2ジャンル以上同時発行してたんですよね…その体力がすっかりなくなってしまってましたが。今年は久しぶりにがんばったよ!薄いですが!

メインはもちろんDDFFです。コミケや大きなイベントにはメインであるDDFFで参加してます。ネタが出尽くすまではDDFFにいます! まだまだ描きたいものがいっぱいあります!
タイバニでの参加はオンリー中心に参加したりしてます。ただ買い物行きたいので今後はお友達との合体サークルで参加する予定です(笑)
TBは抽選等多いのでなかなか前もって発表できませんが…またはっきりわかったらブログやtwitterで告知します。

何はともあれ皆様暑い中お疲れ様でした!
3日目は売り子お手伝いに行ってきました。売り子なのに出かけたら戻ってこない役立たず売り子!
しかし3日目の東ホールの暑さ…1日目がマシに思えました。これは…すごい。
そしてお友達に本を渡して身軽になっていいはずなのに、なぜか帰りのかばんが重い不思議。

さて休むぞという間もなく来週大阪です。
タオルは大阪配布分もありますのでぜひ遊びに来てください!
チラシは終わっちゃったのでまた追加して持って行きます~
既刊がいくつか完売してしまったので、販売物リストを書き換えておきます。
あとでインフォメページ直さなきゃ…更新放置しててスミマセン。
完売した本のいくつかはガタケットさんに残ってるのでそちらの通販をご利用ください。
PR

2011/08/16 01:10 | 日記

<<8/14のPRESS START | HOME | 販売物リストページ>>
忍者ブログ[PR]