忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 15:57 |
オフライン年内予定
やっと『オフライン』のページを更新しました。…5月以来? 
本のリストと年内のイベント参加予定です。

本はうっかりしてたら5月までの既刊がほとんど終わってしまいました。
再録とティフリ関係はまだありますが(笑)

再録本は書店通販への納品分は終了してしまったので通販ができない状態に…あわわ
イベント販売用に自宅在庫はまだまだあります。
厚いから搬入いっぱい持っていけず、ちびちび売ってる状態なので、どこかのイベントでお求めいただければ…と思います。

タイバニイベントはお友達と合同参加になります。個人サークル一人参加だと買い物ができない!(そこか)
カリーナちゃん本をいくつか出したかったのでちょっとがんばりたい…

9~11月にイベントだけでなくライブやコンサートが結構重なってるので、ライブ翌日にイベントとか毎週土日出かけるとかすごい日程になってます。
なのでちゃんと本出せるか怪しい部分もありますが、様子見ながら出したいです。
情報アップがギリギリになると思うのでブログやtwitterでチェックしていただけるとありがたいです。

SPARK合わせのティーダ本は本命だよ! がんばる!FF10の10周年ティーダ祭り!!
あとは…まぁイベント取れるといいな!(首絞めますが)
PR

2011/08/27 05:13 | HP更新情報

<<ラルク inたまちゃん | HOME | スミマセン!!>>
忍者ブログ[PR]