忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/02 09:56 |
ラルク inたまちゃん
怒涛の週1お出かけラッシュ、第1段はラルクのライブでしたー。
というわけで9/10にさいたまアリーナ行ってきました。いつもは妹と一緒だけど都合で私一人のみ参戦。

相変わらず長くなるからしまっておきます



ファンクラブや一般販売がことごとくダメだったので追加販売の参加席に申し込んだら取れました!
一応「舞台が見えにくい席です」という場所なのですが、予想以上にステージに近くて(肉眼でメンバーが動いてるのが見れる)よかったです。

ただ音響セットが邪魔しててモニターが良く見えないのが仕方ないですが残念…
モニターに流れる演出映像が見れなくて会場が「キャー!」って言ってる時「何!何!?」って周囲の皆さん全員しゃがんだり伸びたり(笑)

曲は20周年だから昔の曲から最近の曲まで幅広くチョイスしてくれました。
やっぱり四番街が流れると泣きそうになりますね…大好き…

さいたまにちゃんつけるとかわいいよねとhydeがさいたまちゃん連呼してたのがいつの間にか→たまちゃん→たま!になってて、違う方のたまちゃんが脳内にチラチラ出てきて一人フフフってなってたDFF病。

お隣の人がやはり一人参戦だったのでちょこちょこお喋りできて楽しかったです。
グッズもライブ始まる前は長蛇の列で「これは買えない」とあきらめてたけど、帰りに見たら列も短めで在庫もいっぱいあったので並んだら無事買えました!

実は私ラルクのグッズは実用性あるもの以外あまり買わない方なのですが(だってネタ系多すぎで使えないww)
今回はついうっかり買ってしまいました…

ラルクピンキー
342dfdbd.jpeg
これはかわいい!!!特徴とらえてる!!!
ちょっと気になるのはhydeの身ty…いやなんでもない
なんかシリーズ化するっぽいのかな? 装飾品が追加で出るのかもしれない…
かわいいアイテムあったら欲しいかも~

以下、次行く時思い出すように自分メモ
車で行ったのですが外環使ったの初めてだったのでドキドキした~。
遠回りなんだけど普通に案内されるルートで高速降りると大宮駅前を通る羽目になり、以前それで渋滞巻き込まれて大惨事だったので「高いけど高速で回り込んだ方が時間は確実かも」と会社の人に教えてもらって予定時間通りたどり着けました。900円高いけどそのくらいいいや!
帰りは近い方のルート使って帰ったんだけど、夜なのにそこそこ混んでて…昼間通らなくて良かった!!
駐車場も近くは高めなのですがちょっと離れた場所だと1日最大料金7~800円なので安い。徒歩10分くらいだからたいした距離じゃなかった。
コンサートで3時間以上は確実に置きっぱなしにするからありがたいです。


次は妹と名古屋行くよ!
PR

2011/09/14 23:48 | 音楽

<<シアトリズムとかFF10とか! | HOME | オフライン年内予定>>
忍者ブログ[PR]