忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 15:01 |
SPARKお疲れ様でした!
SPARK参加された方お疲れ様でしたーー!!
スペースに来てくださった方&本を手に取ってくださった方ありがとうございます!
前の日の疲れとか忘れてました、楽しかった!!


前日に車でライブ会場まで行ったので戻ってきたのは日付変わる間際だったのですが、
先に仮眠とってからイベント準備始めたので寝坊することなくたどりつけましたよ!(逆だと寝坊しそうだったので・・・)

相変わらず準備がぐだぐだでスミマセンでした。手際の悪さ・・・学習しようよ。
新刊、ゲスト様のおかげで無事発行できてティーダ満載になりました!おいしいティーダをありがとうございます!
あ、通販とかの情報はまだなのでまた後ほどご連絡します~。

429263831.jpgそういえば朝出かける前、イベント準備したあと余裕が出来たのでこんなのを刷って一応先着で配布してました。先日妹が写真プリントしてた時に紙が余っていたのでちょびっとなのですが・・・
もらっても「どうするのこれ?」みたいな状態でスミマセン(笑)
なんとなく世間の波に乗ってハロウィンを描いてみたかったらかぼちゃティーダになりました。特に意味はなかったです!


430669577.jpgあと会場の焼き菓子屋さんで超かわいいクッキー売ってるの教えてもらって、即行買いに行って飾っておきました。(´・ω・`)ショボンクッキー!!
かわいくて食べられないーと思ったら隣でNさんが半分食べてた・・・
(´・ω:;.:... ←こんな状態になってた。そこでやめちゃうの!?

他にも差し入れオヤツかわいいのいっぱいもらっちゃって、並べてなんかハロウィンっぽいね!ってテンション上がりました。お菓子をくれないといたずらしちゃうぞ!!
でもハロウィンよくわかってません、雰囲気で楽しむ!!

なんか妙にテンションハイですみません・・・皆割と近い配置だったので中で移動&おしゃべりできてすごい楽しかったです。
さらに私と同じコースの人もイタ!(昨日ライブ→SPARK) おおおおこんな近くにお仲間がぁぁぁぁぁ!!!(超握手)

そして皆ティーダ本出したのですごくティーダハーレムです・・・!!
読んだらみんな素敵ティーダ話で!私だけなんかアホな漫画になってる!
ヽ(`Д´)ノウワァァァン恥ずかしい!

ティーダ大好きです・・・かわいいよティーダ・・・

帰りはKJさんとご飯&デザート食べてきました。
zero私も早いとこ観たい~録画はしてあるんだけど台所なので・・・なかなか観るタイミングが・・・。私は早く自室に地デジが移るデッキを買うべきですね。相棒新シリーズを自室で観る為にも!

というわけで、イベント参加された皆様お疲れ様でしたー!
お相手してくださった方々もありがとうございます。ああイベント楽しい・・・

これでとりあえず一息つけます。嘘です。また来週出かけますが(笑)
でも週一コースからははずれます。次のイベントの〆切までちょっと間があるし。

そ、その間に部屋を片付けないと・・・片付かないのは知ってるけどいくつか紛失物があるのでそれを探さないと!!
とか言ってる内に今週冬コミ当落発表とか、ね。
これでまたイベント参加予定がどうなるか一気に決まるんですよね…それまでには少し他のやる事進めないと。


でもたぶん何もしないに100ポインツ



 
PR

2011/10/24 02:25 | 日記

<<冬コミ | HOME | 10/22 LUNASEAライブ>>
忍者ブログ[PR]