忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/06 19:57 |
10/22 LUNASEAライブ
10/22にさいたまスーパーアリーナのLUNASEAライブ行ってきましたー!
翌日がSPARKなのでいったん家に戻るという相変わらずバタバタコースです。
雨と聞いて移動大変だなーと思ったのですが、降りは最初酷かったけど午後にはそうでもなかったのでそこはちょっと助かりました。


本当は次の日イベントだからホテルとってどこか泊まっちゃった方がイベント行きやすいかなーとか色々考えていたのですが、〆切でバタバタしてたのとイベント荷物が多いだろうから宿泊はやめました。
なのでアリーナへはこの前も行ったから車でGO!
前回行った後に「もう行かないだろう」と印刷したMAPとか全部捨ててたのがちょっと悔やまれる…(駐車場の場所とかMAP見ながら探してたのでナビに情報が何も残ってなかった!)

場所は1階席でちょうど9月のラルクの位置の真下っぽい場所(J&INO側)でした。真横に近いから正面じゃないけど、でも花道が近い~とウキウキ。

しょっぱな「WITH LOVE」からってのがうわぁぁぁ!!でした。ああしびれる…
前半の飛ばしっぷりに燃えました、ハイペース!!!
1階席だったけどやっぱり距離が近めだったので肉眼でもよく見えるのがうれしい~~(大抵ドームばかりなので;;)

メンバー紹介がなんか今回ノリがすごい遊んでて楽しかった!みんなカワイイ!!
もちろん曲ももう燃えまくりなので叫んで暴れました・・・いいわぁ
そして隣のお兄ちゃんが真矢のスティックGETしてましたよ、すごいー!! どさくさにまぎれて見せてもらっちゃった、傷だらけのスティックかっこいい・・・お兄ちゃん家宝にするって興奮してました(笑)

またライブやってほしいです。
頻繁じゃなくても年1は行きたいな~



PR

2011/10/24 01:36 | 音楽

<<SPARKお疲れ様でした! | HOME | SPARK情報>>
忍者ブログ[PR]