忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/18 13:55 |
SPARK情報
ブログまとめて書いたけど途中で撃沈しました\ヤッパリネ/
そしてツイッターで言われるまでサイト上にSPARKの情報載せてないことに気付きました・・・も、申し訳ありません。
やっとたどりついたよ!(SPARKは3日後です)

≪10/23 COMIC CITY SPARK≫
東3ホール ヤ-57a 「BE・SHI」

★新刊
表紙
・10!【DFFベースのティーダ本】・・・B5/P40・500円

FF10が10周年で10月なのでティーダ中心の本です。
全年齢向けなのでカップリング要素はありません。
ゲスト様をお呼びしてティーダ盛りだくさん!
むしろそれを見てもらいたい・・・!!私が大興奮!
去年の10月に出したコピー本からの再録カットもあります。

 ※本文サンプルはこちら→ 本文

★既刊

・猛暑お見舞申し上げます【DFF012・オールキャラ】(夏コミ発行本)・・・400円

・Reckless Rush【タイバニ・兎虎】(7/19発行)・・・300円
・オジサンと一緒【タイバニ・オールキャラ】(6/26発行)・・・400円

・DFF再録本2009【DFF】(3/20発行)・・・1000円

・MY HEART~【DFF・ティーダ&フリオ】(2010年)・・・600円
・Glowing【DFF・ティフリ】(2009年)・・・400円


スケブは今回無理だと思うので受け付けてません。申し訳ありません
ぜひ遊びに来てください~


さてイベント準備を金曜日中に終わらせないとね。
土曜日はライブですよーーー!!! LUNASEA行ってくる!
イベント寝坊しないように気をつけます(前科アリ)




PR

2011/10/21 00:31 | 同人情報

<<10/22 LUNASEAライブ | HOME | 妹の結婚式>>
忍者ブログ[PR]