忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/01 08:54 |
冬コミ販売情報
記事書く順番を間違えて埋もれてしまったので改めて上げなおしました。内容は昨日と変わってません

やっとこ冬コミの情報ページができました~(´Д`)
TOPページからも入れますがブログ直通の方はこちらからどうぞ

【冬コミ&大阪 販売情報】

なんかもうHTML作るのがものすごく面倒で…倍以上時間がかかる…
画像も無駄にでかい、でもちゃんと見るには見にくいサイズでスミマセン。
pixivの方がでか画像なのに携帯からでも見れるからいいかも~
pixivページ

もっと簡単に出来る方法ないのかなーとどんどん横着になっていく

もう2日後は冬コミなんですよね。
全然そんな意識がないので忘れ物しそうで怖いです。

当日参加される方、ぜひ遊びに来てください~


PR

2011/12/28 03:00 | 同人情報

<<冬コミありがとうございました! | HOME | 順番めちゃくちゃ>>
忍者ブログ[PR]