忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/22 10:06 |
冬コミありがとうございました!
冬コミ1日目終了しました!
参加された皆様、お疲れ様でしたー
来てくださった方々本当にありがとうございました!!!

以下感想ですが長いのでしまってあります。”続き”ボタンが広告の下になっちゃうんだよね…



何度も言ってしまいますが、スペースまで来てくださった方、本お買い上げくださった方、本当に本当にありがとうございました!!!
声かけていただいたり、差し入れもいっぱいいただいてしまって、すごく嬉しかったです。
ともかく来ていただけただけでもうれしい!!(;O;)

そういえば飾ってたポスター。
アレ実は表紙の絵まんまじゃないんですよね。表紙入稿したあとにポスター作る際、スコールとラグナの色合いって地味ですごく沈んじゃうんです(黒と青だから)
しかも表紙をあわてて入稿してるからハイライト的なアレコレが全然入ってなくて余計に暗い。
なので髪の毛のハイライトとか洋服のしわのテカリとかをフィルター加工してあそんでたら結構いい具合に色に光が入ったので楽しんでました。「表紙とポスターで色が違う!」ってツッコミは入らなかったな、フフフ…よかった。そしてそのポスターはもう使わないから気づかれないまま…ニヤリ

タイバニの新刊はないのですかと聞いてくださった方も何人かいらっしゃって、申し訳ありません。
兎薔薇…どこかで形にはしたいなーとおもいつつ;; き、機会があれば途中になってるコンテを生かしてあげたいです。

無料配布の袋がつるつるすべるのと微妙な大きさにしてしまったので(笑)、渡された方も扱いに苦戦する状態だったのが「しまった失敗した!」と思ってました…
でもかわいいと言ってくださって嬉しかったです。ありがとうございます。
カレンダーもネタ仕様にしてみたのですが、実は2月が苦戦して…
「2月といったら節分」の頭しかなかったんです…それで節分絵を描いてから最後にちょっとネットで2月の行事を調べたら”バレンタインデー”って出てきて…

そ う だ よ ね ・・・

全く思い出してませんでしたごめんフリオ。というわけであんな絵になってます。

あ、無料配布はいつもより数が少ない分大阪に回せないな~と思っていたのですが、よゆうでいっぱい余りました\(^O^)/
なので大阪にも持って行きます~もらってください!
アンソロポストカードも大阪分分けてありますのでそちらも配ります。



今回の配置はなんかもう…本当に探してもらうような配置でした。
皆がいるFFの空間からはすごく離れているし…
しかもあの周囲には防災関係の設備かなんかがあったのかな?(制服着た人をスタッフが案内&説明してた)。壁際に荷物置いちゃいけないスペースがババーンとあってそのため机の横並び位置も揃ってなかったし、しかもでっかい柱も複数あったり…
そんな状態で埋もれてましたが発見してくださった方、遠くまで足運んでくださってありがとうございます。

お友達に会う度に「私もこっちに来たかったー!遠すぎる!」と泣きわめき叫んでて…人様のスペースですごく迷惑行為をしてしまいました。
朝から色々心が折れてたので、なんかもうお友達に会うと気が緩んでわっと心の叫びが…本当に取り乱しててスミマセン…orz
かなり再起不能になってたのですが、話聞いてもらって気持ちも楽になりました。本当にごめんなさい。聞いてくれてありがとう!!

そんなテンションだったのにアフターで友人にティフリの話をしたら超元気に喋りだしたので
「今日一番生き生きしてる!」と言われました。
だって!だってティフリ萌えるんだもん!!!!
そのあとはすっかりハイテンションでした。 …結構単純に出来てます☆


とりあえず年内の行事は終わったので(まだ3日目も売り子に行きますが)、終わったら気持ちもすっきりしました。
でも改めて考えて、来年は同人誌発行速度をもっと控えて行こうって思いました。
うん、イベントごとに新刊出さなきゃって勝手に自分で追い立ててたのですが、5月から月一でイベント参加してたという…結果的に4月から12月まで毎月本出してました。(9月は出なかったけど出そうとしてたので原稿には向かい合ってた)

そんなにあわてて本出してもどんどん雑になっちゃうだけなので
もっと余裕を持ってゆっくりペースで進めたいと思います。
そして溜まってるゲームや、やりたいあれこれをやるんだ!!!
ゲームジャンルなのにゲームできないとか逆転してるから!ゲームにもどります。シアトリズムも出るし遊ぶんだ!!!

その前に部屋掃除だ!って言ったら「絶対やらないね☆」って友人に言われました。


なぜバレタシ!!?
PR

2011/12/30 02:19 | 日記

<<今年もよろしくお願いします | HOME | 冬コミ販売情報>>
忍者ブログ[PR]