忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/18 17:25 |
カラオケ
妹の仕事も落ち着いてきたと言う事で、昨日久しぶりにカラオケに行ってきました。
軽く腹ごしらえをして7時半にスタートしたのですが、



帰ってきたら2時半でした。




馬鹿かワシらは!! ・・・と自分たちでツッコミ。
流石に風呂入って出てきたらそのまま布団の上で寝ちゃった。

すこしは加減ってものを考えろ・・・。


銀魂の歌は歌いやすいのが多いなーってのと、攻殻~のriseを英語読めないくせにフィーリングで歌おうとしたら英語じゃない文字が出てフィーリングですら難しかった、というのが今回の新発見でした。基本、歌詞読まないもんで・・・

hideの曲とか最近ではREBORN!のOP(LM.C)のようなギター&ベースが心地よい・・・。
あ、あとWA5の歌、試しに歌ったんだけどサビの真ん中部分でなぜか音を見失って詰まる・・・なんでだ?と思ったら、よくよく考えたら大黒摩季の「夏が来る」になっちゃうんだ刷り込み記憶で(笑)


PR

2007/06/02 21:55 | 日記

<<通知案内 | HOME | FF4 トレーラー>>
忍者ブログ[PR]