忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/04 18:12 |
通知案内
ライアーゲーム見ながらのんびりパソコンでの作業中、日付が変わる10分前に突然夏コミ当落のメール通知が来たのでビビリマシタ。
以前登録してたアドレスでは迷惑メールと判断してたらしく受け取ったことなく、違うアドレスに登録を変えたら落ちた(笑)という結果だったので、また落ちたかと(トラウマ)。

今回は無事受かってマシタ。
色々な意味で無事じゃないんだけど・・・(日程とか発行予定とか)
秋までの予定を色々組まないと。

今会社のWEB用のデータを作業中。
専務(息子)が「忙しくて出来ないやってられない」と文句たれてたので、「よこせ」とぶん取ってきました(笑)
だってデジカメ写真撮ってあるものをWEB用に加工するだけだから・・・原稿の作業から比べたらかわいいもんです。すぐ出来るわコリャ。
でもあとでアルバイト料ふんだくろう。(鬼)

いや、お盆休み余分にもらおう(夏コミ用で/笑)


PR

2007/06/03 02:19 | 同人情報

<<夏コミ情報(仮) | HOME | カラオケ>>
忍者ブログ[PR]