忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 15:48 |
夏コミ情報(仮)
人には連絡したのに日記にスペNo書いてなかったすっとぼけです。
西1 ぬ-14a 「BE・SHI」です。
お隣よろしくお願いします~~と念力(邪念)を送ってみます(笑)。

新刊はWA5でオールキャラ本予定してます。予定・・・変更するかもしれないけどぺらいかもしれないけど偏るかもしれないけど!(いつもの事だ)
設定資料に期待してるよ、心の底から(意味深)

直後にオサケオンリーもあるので、全てがほぼ同時進行気味ですが・・・そこにWAXF発売が8/9かよ。で、CCFF7は9/13か・・・か、カツカツだ(笑)

でもまだ6月~とのんびりしちゃう自分もいます。
集中力が欲しい今日この頃(今更!)
PR

2007/06/05 00:22 | 同人情報

<<仕事のグチ(笑) | HOME | 通知案内>>
忍者ブログ[PR]