忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/20 00:28 |
おまけの破壊力
先日MMDでスコールリクエストしたら、ある日気がついたらパパンがついていたんだ…
コレは夢か何かの陰謀か?

というわけでなんと気がついたら「一人じゃ寂しいから」とラグナまで作ってたKちゃん仕事早すぎるモギャーーーーー!!!!!
そして早速動画まで作ってた…もう職人技ハンパナイ…



私見る専がいい!!(//´Д`)ハァハァ
もう何度も再生してる私がキモイ…何この中毒性
最初正直踊ってるスコール見て「どうしたスコール!?かっこいいけど大丈夫か」ってなってたのですが、ラグナが一緒におどりだした途端に「くそぅ何この親子!!目が離せない!」ってなってました。
パパンマジック…不思議だ
スコールマジカッコイイ、ラグナのアップで指差すところの表情とかもう鼻血が(*´ii`)ブーッ
コ、コマ送りは…コマ送り&シャッターボタンはどこですか?

自分ではモーションつけて曲と共にPC上で躍らせるところまでは出来ましたが、カメラとかはまだまだ未知の世界です。てか私はこれ以上無理だからやっぱ動画見る専で(笑)
でもってKちゃんのカメラアングルはやっぱりカッコイイなーと眺めております。ホクホク~
8親子好きだー!(10親子ももちろん好きです)

PR

2012/01/19 23:03 | FF

<<リズム怪盗R | HOME | MMD>>
忍者ブログ[PR]