忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 23:17 |
MMD
私はMMDは「動画でアップされたものを見る」専なので、自分で操作とか動かすとか一切わからないのですが、
MMDモデル作成してるKちゃんが「リクあれば作るよー」と言ってくれたので「じゃ、スコールを(´∀`)ゞ」ってちゃっかり頼んだらすごい美人さんが出来上がってきました!!!

20120117sko2.jpg
モギャァァァァァァァ!!!
すごいよMMD職人!イケメンスコール通り越して美人スコール出てきた!
そして踊ります。
20120117sko1.jpg
ひぃぃぃぃ踊ってる!!! 何このスコールすごい!!!(//´Д`)ハァハァ

というわけで、まったくMMDの動かし方もわからない私にかなりもったいないスコールが届いてしまったので、一生懸命勉強しなければなりません。

まずは「MMDって何?」から…

初心者どころのレベルじゃない(笑)
PC使い方知らないお父ちゃんがPC教室行って「何したらいいんですかね?」状態です。

とりあえず配布されてるモーションをお借りして自分のPCで踊ってる姿を眺めている状態です…
猫に小判、豚に真珠。
動画はKちゃんがアップしてくれたらそれを眺めるさ。あとは自分でニヤニヤする。

実はリクエストの時にティーダと迷ったのですが、踊るんだったらティーダすごくかわいいけどKちゃんのスコールさん見たかったので…リク正解でした。フフフ、何年振りかしらKちゃんの美人スコール(ニヤニヤ) いやでもティーダも見たかtt…

いつか自分でティーダを!とは微塵も思えないくらい私にとっては難易度の高いMMDワールドです。ちんぷんかんぷんどころじゃない☆

PR

2012/01/17 02:36 | FF

<<おまけの破壊力 | HOME | 地獄の軍団>>
忍者ブログ[PR]