忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/28 19:31 |
おさケお疲れ様でした
9/9にYしゃんと「おさケ」イベント参加してきましたー。
目の充血が相変わらず取れなかったので、伊達眼鏡を妹に借りてごまかしてました。一応フレームも赤だったので凝視しなきゃ目の赤は気付きにくいかなーと。初眼鏡で慣れてなくてちょっと困惑してました(笑)。

イベントは入場制限されるくらいたくさんの一般参加さんがいらっしゃったみたいで凄くビックリデス。
なんだ、オヤジ好きって結構いるじゃん!(極論)
まぁオールジャンルイベントだったのでWA知名度低すぎて当スペ(てかウチの本)はいつもの如くまったり平和でしたが(笑)、買い物のほうが大変っぽかった。ウッカリ後でに見に行くと売り切れてたりして、午後から遊びに来てくれたKJさんが嘆いてました。私もいくつか買いそびれた・・・残念。

そんでもって「このキャラも受なのか!」ってサークルさんもたくさんいらっしゃって、私なんかオヤジ好きの足元にも及びませんね☆ ていうか普通にウェルリヒャ本とか「これじゃオヤジじゃないですヨv」って言われちゃったしv うん、その通りだね♪ オラはまだまだ未熟だ!!

世の中は本当に広い・・・

とまぁ色々勉強できてとても楽しかったです。
オヤジ好きがのびのび出来るイベント(いやもう普通にオヤジ以外がいないくらい)なので、是非次もここはひとつ開催を!(笑)

イベント後はYしゃんとKJさんとで秋葉原でCD探したりオタク買い。なんかいっぱい買ってる・・・なんでだ?
とりあえず夜薬飲んでなかったのでだんだん咳が悪化してたのがむしろ周りに申し訳なかったです。帰りの電車なんか全然止まらなくて、ガマンしようと漫画読んで一生懸命気を紛らわしてたんだけど全然ダメでした・・・やっぱまだ薬で抑えてたんだな。

でもって昨日はその疲れと仕事疲れで爆睡。
CDまだ聞けてないよー3つ買っちゃった(買いすぎだ)


そういえばイベントの日、またKJさんが伝説を作ってくれました。
イベントに一般で遊びきてくれると言う事で、開催会館名も知っていたし「駅間違いないようにね☆」とメールで連絡したりしたのですが、彼女が駅に着いてから届いたメールが
「場所がわからない」

・・・どうしろと(笑)
場所知ってるんじゃなかったのかよー! 言葉で説明できねーよ!!
と慌ててたら丁度持ってたサークル参加証にMAPが載ってたので、それを写メして送りました。ふー。しかしいざ到着したら入場制限かかってて2時まで入れなかったらしく。そこまで制限かかってたとは知らずにそれは申し訳なかったです。
・・・しかしなんといったらよいのやら(笑)。全部暴露してやれ(黒い会の方々に伝われば任務完了☆)

何はともあれお疲れ様でした。
PR

2007/09/11 22:02 | 日記

<<ひと段落 | HOME | 明日のおさケ>>
忍者ブログ[PR]