忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 08:03 |
ひと段落
・・・でもない、まだゲスト原稿が残ってる(ごめん)

イベント参加やお出かけは夏のラッシュが過ぎたのでやっと一息。
これからメールとかお返事しますのでもう少々お待ちを・・・! 特に通販メールを止めちゃってるのでちょっと待っててください。今日明日に届かなかったら連絡下さい(汗)

そういえば相変わらず咳が止まらない時は止まらないのですが、さっき熱はかったら普通に7度こえてる・・・?   ここのところ何ともないと思ってはからなかったんだけど、ひょっとしていつもあったのかしら??
うーん、治りが悪いのは年齢のせい・・・なのかな。せつねぇ。


脳内メーカー、私6月末にミク友達の日記で知ってやってたんだけど、その時のデータ保存してなかったよ・・・。何パターンかやったんだけど(PNとか本名とか)、どれがどれだったか。
どれかが嘘で塗り固められていた事だけは覚えている(笑)
そして妹がやったら中心に「犬」って文字が入っててクリティカルヒット。文字数で結果出るのだろうに、なぜに犬!?

PR

2007/09/11 22:32 | 日記

<<まだ(また)未開封 | HOME | おさケお疲れ様でした>>
忍者ブログ[PR]