忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 21:05 |
まだ(また)未開封
仕事上がったら外食行く約束してる父上を待たせて、仕事帰りに家と逆方向の電器屋(遠い)へ速攻寄ってCCFF7買ってきました。仕事も6時ジャストで上がったので(笑)、トータルで普段より15分くらい遅く帰宅で済みましたよ。
一応予約してあったけど、なんとなく当日買いに行かないと特典なくなったらどうしよう~とか無駄な心配して(笑)。同梱版は流石にPSP持ってるしって事で予約しなかったのですが、普通の予約特典(ヘッドホン)はGETできました。
しかし・・・・・・
earphone.jpg
これは・・・自分でコード裂けって事なのかしら・・・
132.png
実は耳にすら届かない罠。

とまぁこれに関しては追々考えるとして(笑)
ゲームはまだ未開封です。
いやCM見ててやりたいんだけどさ・・・
すばせかも途中だし、XFも結局開けてないし、その前にゲスト原稿ですよ奥さん。

そんなかんじでやりたいこといっぱいあるのに、昨日一昨日と身も心も疲れ果てて爆睡してました。その度に布団かぶらず寝てたりするらしいので(妹談)、ほんのり風邪ぶりっかえしてるような気もしなくもない。

そういえば今日巨大なAmazon荷物が届いてて、昨日寝こけててメールチェックしてなかったので本気で何が届いたのかわからなかった・・・

えーと、ポーションでした(笑)
FINAL FANTASY VII 10th ANNIVERSARY POTION  
FINAL FANTASY VII 10th ANNIVERSARY POTION
お目当ては資料集ですが・・・
PR

2007/09/14 01:58 | FF

<<映画 | HOME | ひと段落>>
忍者ブログ[PR]